Dear Deer

動物とか社交ダンスとかその他もろもろ趣味についての記録です

いつか行きたいロシア

Здравствуйте!!

 

にわか趣味がいくつかある器用貧乏男子、万年シルバーコレクターのボクですが、最近のにわか趣味がロシア語の勉強💂🏻‍♀️✨

 

なんでロシアか?

ロシアってめっちゃ社交ダンス盛んで、ここ数年めちゃくちゃ強いってのと、自然がいっぱいでシカもいっぱいいるから!

 

それだけ

 

初めはYouTubeに上がってるN○Kのロシア語講座とか、ロシア人が上げてる動画でから始めて、今は本屋さんで買った初心者向けの教本で勉強中👻

 

f:id:p_kskb:20200207144841j:image

 

はじめての〜語シリーズで勉強してるけどわりと自分には合ってそう!

動画と組み合わせてロシア語の本質みたいなのを感じながら勉強進めよう!✨✨